サンダーバードのプラモデルを買取してくれるお店

自宅に眠っているサンダーバードのプラモデルがあるのなら買い取りに出してみましょう。買い取ってくれるお店はたくさんあって、それぞれのお店によりサービス内容が違っています。理解しておくと最適なお店を選定しやすいので、少しでも高く売れるお店を探しているのなら注目です。

ここではプラモデルの買取を行っているお店を紹介します。

トイズキングはたくさんのおもちゃが売れるお店

プラモデルからフィギュアまで幅広く買い取ってくれるサービスがトイズキングです。完成品模型やガレージキットの買取も行っているところで無料で利用できるサービスと、バイヤーの幅広い知識が売りと言えます。納得できる査定価格を提示してくれるので検討してみましょう。

どこよりも納得の価格で買い取ってくれるのがメリットです。宅配買取から出張買取、店頭買取にも対応します。期間限定のイベントも定期的に行っているので注目です。例えば買取価格が20%アップする企画も用意されています。

個人の方以外の業者の方にも対応可能で、大口買取もすばやく行うため時間がかからないです。電話でも22時まで受付をしています。買取サービスを利用すると、平日ならTポイントが2倍付与されるメリットもあるのでお得です。

Tポイント会員なら最適なサービスと言えるでしょう。LINE買取も行っているのでスマートフォンをお持ちの方は便利です。友達を追加してメッセージを送るだけで依頼をすることができます。またQRコードからも登録ができるので、気軽に利用できる環境が整っているのも魅力です。

フィギュア買取ネットならボーナスポイントが付与される

できるだけ高く商品を売りたいときにはフィギュア買取ネットを使ってみましょう。ここは高価買取を行っているサービスで、プラモデルも売却可能です。特別な規格として買取商品5個ごとに500円アップボーナスがあります。

これは買取金額が500円以上の商品が対象で売れば売るほどお得です。またプラモデルやフィギュアは、買取金額が10%アップするといった企画も用意されています。対象期間中に売却を行った方が対象なので、タイミングが良ければ高く売れるのがメリットです。

また別のキャンペーンと併用も可能です。フィギュア買取ネットは利用者の98%が満足している実績があるので安心感が強いです。見積もりや査定から送料まですべて無料で対応をしてくれるので、余計なコストを気にすることなく利用できます。

業界内でも最高クラスの高価買取を実現しており、付属品がすべて揃っているものなら高額査定を実現してくれるのがメリットです。宅配買取をするときにはダンボールが無い方でも無制限で買取用包装グッズもセットでプレゼントしてくれます。

買取金額に納得ができないときはキャンセル時の返送料も無料なので使い勝手が優れているのが強みです。

おもちゃ買取ドットJPはプラモデル買取専門店

プラモデルの買取店を探している人にオススメなのがおもちゃ買取ドットJPです。国内メーカーだけでなく海外メーカーのプラモデルも買取可能で、マニアックな商品でもしっかりした査定を行ってくれます。オークションやフリマアプリでは販売が難しい大量処分にも対応可能で、専門店だからできる対応力が魅力です。

特定の時期になると全商品対象で買取価格が20%アップするイベントも行っています。1点からの買取にも対応するので処分を検討してみましょう。また大量買取キャンペーンも開催され、こちらはミニカーやフィギュアのほかにプラモデルなどが対象で合計30点以上の買取で金額が10%アップします。

事前にプラモデルの買取価格を知る事ができるのも強みです。ウェブやLINE、FAX査定を使って回答をしてくれます。ダンボールキットは依頼をすれば最短翌日に配達をしてくれるのがメリットです。すばやく宅配買取を利用できるので使い勝手が優れています。

ホームページでは買取価格表の更新も常に行っているので査定をする前にすばやく最新情報を把握できる部分も便利です。

レトロなプラモデルだからといって即高額買取につながるわけではない?

トライホビーズは模型買取専門店です

特にプラモデルや模型を高く売れるのがトライホビーズです。また完成品の買取にも対応し、専任スタッフがフルサポートを行っています。人気のプラモデルだけでなく絶版キットも査定をしてくれるので古いプラモデルを持っている方も安心です。

何十年も前のプラモデルは希少性が高く、プレミア価格がついているものもあります。プラモデルだけでなくそれに関係する製作ツールも買取可能で、エッチングシールやデカールも売れるのがメリットです。エアブラシやリューター、ニッパーやピンセットといったものも売れるため製作ツール一式を処分したいときにも便利と言えます。

すでに作ってあるプラモデルや塗装済みのものも買取を行っているのですが、こちらはハイクオリティなものなら高価買取も行っているのが特徴です。数点から1000点以上の買取にも対応可能で、ダンボールでまとめて処分をしたい業者の方にも柔軟に対応できるお店です。

大口買取を希望しているお客さんは出張買取も行っています。大量の商品を売る場合はボーナスもつくので、お得に買取を行ってくれるのもトライホビーズのメリットです。その他の買取として鉄道模型やミニカー、レゴブロックも対応します。

プラモデルの買取は店舗・出張・宅配のそれぞれのメリット・デメリット

カートイワークイスは乗り物に強い

サンダーバードのプラモデルといえば乗り物がほとんどです。カートイワークイスを利用すれば高く売れる可能性があるので検討してみましょう。ここは特に乗り物のプラモデル買い取りに強いのがメリットです。国内外のプラモデルや模型、レジンキットの買い取りに強く実績もあります。

特別なキャンペーンも行っていて、例えば年末年始になるとLINE買い取りキャンペーンをおこなっているので注目です。これはLINEから申し込みをすると買取価格が20%アップするので、お得感があります。ジャンク品も対応可能なので多くの商品を売れるのがメリットです。

年間で5000件以上の買い取りを行っているだけに豊富な知識を持ちます。これにより適切な買取価格を提案してくれるので納得できる買い取りを希望するのならおすすめです。売却をするときには宅配買取が利用可能です。

また全国どこでも対応できる出張買取も行っています。すぐに売却したいときには店頭買取にも対応するので検討してみましょう。他にもミニカーやラジコン、鉄道模型から関係する書籍やカタログまで買い取りを行っているので幅広い買い取り範囲が魅力です。

利用者急増中!プラモデル専用の工具買取とは